FROMSEVEN MEETING 2015

e0190023_0253958.jpg




e0190023_0255185.jpg
e0190023_09776.jpg
e0190023_092178.jpg
e0190023_0212949.jpg
e0190023_0213667.jpg

by 110a310 | 2015-12-09 00:09 | TE27 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/23942477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄色いレビン at 2015-12-10 18:42 x
パンテーラとカウンタックの写真がエロいですねー(^^)。
迫力あります。
実物より雰囲気出てますね!
27も期待してます!
Commented by 110a310 at 2015-12-11 00:22
黄色いレビンさん
お疲れさまでした!朝、いきなり出遅れてすいません^^;
モノクロで誤魔化してます(笑)

もう少し走ったらよかったかな。もう少し気合い入れて撮ったらよかったかな。
ちょっと後悔。
Commented by kitagawa-spider at 2015-12-12 22:49
久し振りにエキブロ更新しましたね。(笑)
僕も過去に撮った画像を見ていたら、最近マンネリしてて気合入ってないなぁ~って、
撮った画像確認しながら反省しています。
フルサイズにして、レンズも増やそうかなぁ~
Commented by ともぞう at 2015-12-15 19:58 x
超~ご無沙汰しております(^^ゞ
なんか、私のところの過去ブログを見て頂いた形跡があったので、伺ってみました!
こちらもブログ更新する頻度が極端に減ってしまって(^^ゞ

今、お車は何を所有されているのですか?
久しぶりに関西遠征したいな~(^o^)/
Commented by 110a310 at 2015-12-15 22:54
kitagawa-spiderさん
スイマセン気がついたら、ずいぶん放置してました^^;
ところでレンズは何を?
Commented by 110a310 at 2015-12-15 22:57
ともぞうさん
ご無沙汰ですね。
さて何と何でしょう?^^;
R27もとうとう手放したので《》は、しばらく乗らないかな
Commented by kitagawa-spider at 2015-12-17 22:13
いつもの EF24-70mm F2.8L USM レンズですよ。
アナログ用のレンズですが、人の多いイベントでは使い易い広角です!!
<< もうすぐ春が 秋雨あがりに >>