秋雨あがりに

高雄までひとっ走り。
ひさしぶりに洗車しました。
いつもありがとう。

e0190023_20415616.jpg





たくさんステッカーいただきました。
http://spider5319.exblog.jp/

e0190023_20405022.jpg
e0190023_20403861.jpg
e0190023_2039211.jpg


小傷も磨いてピカピカに。
by 110a310 | 2015-09-13 20:44 | TE27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/23671399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2015-09-13 23:30
漆塗りみたいにヌルピカって感じが素敵です!!
今日の高雄も、ドキドキする被写体は無くて、パンテーラにプチドキ程度でした。
何だか麻痺しちゃっているのか?簡単にドキドキしなくなっているかも・・・・(笑)
Commented by 110a310 at 2015-09-13 23:48
kitagawa-spiderさん
ありがとうございました。どこに貼ろうかな(笑)
撮影したのは、わずか数枚だけでした。
2000GTが、あれだけ沢山集まったというのに。
Commented by 黄色いレビン at 2015-09-14 22:11 x
昨日はお疲れ様でした。
出足は豪雨でしたが、それ以降の青空でしっかり黄色いヤツも乾燥できました(^^)。

洗車・・WAX掛けなきゃなーー。
高雄から帰って、黄色いヤツがサメ肌になっているのを発見しました。
ワックスで誤魔化さないと(>。<)。

お嬢の笑顔に癒されました(^^)v。
Commented by 110a310 at 2015-09-15 08:40
黄色いレビンさん
お疲れさまでした。雨が続いたので、乾燥が大事ですね。
いつもスタンド洗車でエアで水滴を飛ばします。
メッキ部分を磨く溶剤がこぼれていてボディにシミが・・・コンパウンドで磨きました。
<< FROMSEVEN MEETI... CLUB TE27 touri... >>