CLUB TE27 2015

今年も無事参加できました。

27は好調ですが、私は五十肩?肩と背中の痛みを堪えながらロールゲージに掴って
何とかバケットシートに乗りこみフラフラで到着(ノ∀`)・゚・。

撮影どころではないイチニチでした。
帰りはずいぶん楽になったけど・・・。
次回は万全に。

参加の皆様、幹事様お疲れさまでした。

e0190023_21153426.jpg




e0190023_2117410.jpg
e0190023_21172131.jpg
e0190023_21173776.jpg
e0190023_21174596.jpg
e0190023_21175757.jpg
e0190023_2118943.jpg
e0190023_21182263.jpg
e0190023_21183087.jpg
e0190023_21184323.jpg
e0190023_2118526.jpg
e0190023_2119537.jpg

by 110a310 | 2015-05-12 21:19 | TE27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/23106762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄色いレビン at 2015-05-13 12:32 x
本当に楽しかったですね!

深みのある綺麗な写真です(^^)。

富士ジャンボリーへの登場が望まれました(TT)。

また、近いうちに行きましょう。

そう言えば、サイドのカローラとレビンのエンブレムは取り付けました?
Commented by 110a310 at 2015-05-13 23:01
黄色いレビンさん

お疲れさまでした!
いいですね!趣味を共有するって事はホント楽しいですね!また峠で遊びましょう!

実は、サイドのエンブレムセットは持っていないんですよ。Levinのエンブレムは新品在庫しているんですけど。
<< キタ!キタ!!( ゚∀゚ )(... PROBOX NCP51V T... >>