TE27

今日もいい天気。
ひさしぶりにEF70-300mm F4-5.6L IS USMで撮ってみた。
e0190023_22052176.jpg




e0190023_22081252.jpg
e0190023_22073405.jpg
e0190023_22071695.jpg
e0190023_22080342.jpg
e0190023_22074586.jpg
e0190023_22070599.jpg

by 110a310 | 2014-05-17 22:08 | TE27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/22002875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄色いレビン at 2014-05-18 18:53 x
綺麗ですね。
私はシグマの70-300持っていますが、この焦点距離はカリっとした描写が得られるので好きです。
今はマウントの違う小さいカメラで試行錯誤しているので、カメラごと家で眠っていますが。。。。

追加メーターはスタックで統一されているんですね。
さすがです。

先の話ですが、7月21日、可能ならば明けておいてください。
ツーリング予定ありますんで、また連絡します。
Commented by 110a310 at 2014-05-19 08:29
黄色いレビンさん
リンクありがとうございます。

勿体ない(笑)
ぜひシグマ70-300も眠らさないで使ってください。

大森から、スタックに変更しました。廉価版なんですよ。

7月21日ツーリング了解しました。
この時期は最高ですが、参加できそうなイベントが少ないような・・・。
それにしても7月は、凄く暑そうですね(汗、
<< HAYASHI RACING ... début >>