début

今日は最高の天気になりました。いざトヨタ博物館へ

ご参加のクラブの皆さん 
ご親切にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

Mけんさん
お誘いして頂き、ご紹介も含めて感謝感激です。
楽しい時間はあっという間でした。
e0190023_22225624.jpg




e0190023_22234255.jpg
e0190023_22235691.jpg
e0190023_22241103.jpg
e0190023_22440023.jpg

by 110a310 | 2014-05-12 22:28 | TE27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/21987157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄色いレビン at 2014-05-13 21:40 x
クラブミーティングでは、お相手して頂きどうもありがとうございました。
さっそくブログ拝見させて頂きました。
沢山楽しいクルマをお持ちになられているのでしょうか?
全部見せてもらうのに時間がかかりそうですね(^^)。
また、時間を見つけて走りに行きましょう。
ブログ、リンクさせて下さい。
Commented by ますけん at 2014-05-13 23:07 x
ご苦労様でした~!
この日ずっと人だかりでしたね
もうすっかり「顔」になりましたから、これからのイベント参加は必須ですよぉ~
それにしてもビックリしたのがネタ豊富ですね
また27抜きの話でも盛り上がりそうです。大喜びだった息子も誘ってほしいみたいですw
Commented by 110a310 at 2014-05-14 20:48
黄色いレビンさん
ありがとうございました!またいつでもツーリングにお誘いください。
いえいえ27これからひとすじでいきますよ=3
こちらこそリンクよろしくお願いします!
Commented by 110a310 at 2014-05-14 20:52
ますけんさん
本当にありがとうございました!
やんちゃな仕様ですがデビューさせてもらって感謝です。
ネタ(笑)いろいろ拘ってきましたから。
そちらまでいつでも遊びに行きますよ。その際は、是非お相手してください。
<< TE27 MARCHAL >>