Clio

花粉のせいで、ドライブが辛い季節。

e0190023_23372220.jpg


EF24-70mm F4L IS USM



e0190023_2339554.jpg
e0190023_23401522.jpg
e0190023_23403395.jpg
e0190023_23434214.jpg

by 110a310 | 2013-03-03 23:41 | CLIO R27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/19888023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-04 07:28
やっぱり、ホイール変えて、車高落とさないと駄目かなぁ~
Commented by 110a310 at 2013-03-04 08:22
kitagawa-spiderさん
やっぱりシャコタンでしょう。CE28Nもストックありますよ(笑)
Commented by シバッチRS at 2013-03-10 20:07 x
10万kmに近いクルマとは思えない綺麗さですね。リアホイールの様にロゴ無しで4本を揃えるのもさりげなくてお洒落かも知れません。
きたがわさん、同じ自動車運搬船で運ばれた仲間ですね。
Commented by 110a310 at 2013-03-11 22:16
シバッチRSさん
洗車好き。月一回は、じぶんでガラスコーティングしてますから(笑)
RAYSのシールは、高圧洗車で、とれちゃって・・・そのまま。
<< Clio 197 Alpine A310 >>