RENAULT SPORT JAMBOREE 2011 FSW

Surprise!!!!!

Megane Trophy


e0190023_23315969.jpg




e0190023_23463659.jpg
e0190023_23333839.jpg
e0190023_23361734.jpg
e0190023_23324052.jpg
e0190023_2333114.jpg
e0190023_23331592.jpg
e0190023_23151213.jpg
e0190023_23332582.jpg
e0190023_2315347.jpg
e0190023_2334137.jpg
e0190023_036932.jpg

by 110a310 | 2011-10-16 23:34 | Photo etc | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/15963364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 07:54
カッコいい!!
体が二つあれば、フジにも行けたのになぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 19:37
タイヤはラジアル?
Commented by becker106 at 2011-10-17 22:14
FSW行かなくて後悔。

甥っ子ちゃん相変わらず可愛いですね!
Commented by 110a310 at 2011-10-17 22:51
kitagawa-spiderさん
やはり無理してでも来てほしかったなぁ。
どんなフォトが見られるか、楽しみがふえたのに。
Commented by 110a310 at 2011-10-17 22:55
mikidasu1965さん
よく気づきましたね。そうです!
ウエットなデモ走行だから??
たぶんタイヤをバーンナウトさせてスモーク発生用かな。
ミシュランスリックはレイズ製ホイールで置いてありました。
Commented by 110a310 at 2011-10-17 22:56
becker106さん
なんで来なかったの~??

ありがとう!おじばかですw
Commented by シバッチ at 2011-10-17 23:37 x
夏前にFSWでNISMOのマシンと一緒に試走していたという情報があったので、「ジャンボリーの目玉なのかな?」とは予想していたんです。
日本人の鈴木さんというルノー社のデザイナーさんがデザインしたというのも、このマシンのトピックですよね。
走行シーンを間近で観られたのは、本当に感動モノでした。
Commented at 2011-10-18 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 110a310 at 2011-10-18 23:15
>シバッチさん
連日おつかれさまでした!
そうですね!
日本にあるという噂は聞いていましたが、まさか観れるとは思いもしませんでした。
Commented by 110a310 at 2011-10-18 23:18
>小島 多加志さん
あの場所でお話しできて良かったです!遠路お疲れ様でした。
黄色クープの件ですね!ありがとうございます。
じっくり検討してくださいね。
すぐに来れる距離だといいですが遠いですもんね。
Commented at 2011-10-19 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by processing-itoh at 2011-10-19 10:31
メガトロ カッコ良過ぎ!

甥っ子ちゃんのスーツはオジサンの土産?
Commented by 110a310 at 2011-10-22 13:26
パパルさん
ありがとうございます。
でも急な話しなので、検討させてくださいね。
Commented by 110a310 at 2011-10-22 13:27
processing-itohさん
そうです。
誕生日のお祝いで。もうすぐ着れなくなっちゃうけどね。
<< French Blue Mee... たまには こんなん撮ってみた >>