熱いイチニチ。

e0190023_23315631.jpg


kitagawa-spiderさんのお気に入りポイント



e0190023_12322241.jpg
e0190023_414228.jpg
e0190023_4143769.jpg
e0190023_4145097.jpg
e0190023_4301016.jpg
e0190023_23385779.jpg
e0190023_23382225.jpg
e0190023_4154168.jpg
e0190023_4423251.jpg



今日は早朝から本当にいろいろありました。

西は広島、東は関東、中部から集まって
陽が落ちるまで撮影三昧。
よく遊びました。

みなさん無事に帰宅しましたか??
お疲れさま。
by 110a310 | 2011-09-19 04:17 | CLIO R27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/15494287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by processing-itoh at 2011-09-19 05:10
兄貴!ありがとうございましたm(__)m

無事11時には家に居ました(^m^) 顔が日焼けで痛いっす(-_-;) かっこいい写真もありがとうございます!また宜しくお願いしますね(^o^)v
Commented by シバッチ at 2011-09-19 05:41 x
東西ルノー色の中に加われて良かったです。
素敵な仲間と知り合えたのが、何よりの土産になりました。
では来月、富士でお会いしましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 07:48
いい写真撮れていなかった・・・・(涙)
夕日が残念でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by ともぞう at 2011-09-19 11:09 x
日曜日は朝からお騒がせしました。
遠征先でのトラブルでお店の手配もして頂いて本当に助かりました。ありがとうございました<(_ _)>

午後からの画像には復活した赤R27も登場ですね(^^)v

帰りは疲れ切ってたはずですが、少しの仮眠だけで順調に走り通しました(^^)v
Commented by 110a310 at 2011-09-19 12:41
processing-itohさん
こちらこそ ありがとうございました。
紫外線が強い炎天下で、皆さん日焼けで真っ赤(笑)

テクマグ期待したとおり、なかなかシブい選択でしたね!
Commented by 110a310 at 2011-09-19 12:44
シバッチさん
関西遠征お疲れさまでした。
こちらこそ楽しい一日どうもありがとうございました。
またどこかで!楽しみに!
関東の皆さまにも宜しくです。
Commented by 110a310 at 2011-09-19 12:46
kitagawa-spiderさん
終日、撮影に専念する姿。
さすが集中力あるなぁと思っていましたが。
夕陽で赤く染まるのは、ほんの一瞬でしたね。
こんどは310で、リベンジしたいです。
Commented by 110a310 at 2011-09-19 12:51
ともぞうさん
まさかの朝の電話(汗)一時はどうなるかと思いましたが
無事復活。
トラブル発生にも、Uコルセの迅速な作業にも感謝感謝。
お疲れさまでした!
あ、トラブル報告よろしくねw
<< 28th French French 中秋の名月 >>