EG OIL

ERG plus SAE 20W50
4.0L+0.2L(Oil filter)
A310 33440km
e0190023_20272522.jpg


雨の日は油圧計が曇る。



e0190023_20271396.jpg
e0190023_2043472.jpg
e0190023_2044874.jpg
e0190023_2024596.jpg

by 110a310 | 2011-06-19 20:07 | Alpine A310 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/14980902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-19 22:02
僕のも年中曇っていますよ!!
Commented by 110a310 at 2011-06-19 22:27
kitagawa-spiderさん
年中?!
晴れた時は曇らないんですけどね~w
今週、図面送るので造ってくださいね。
Commented by veloce at 2011-06-20 10:44 x
年中曇ってます!
うちの車(メーター)特有の症状かと思ってましたが、皆さん同じでちょっと安心しました(笑)
なんかメーター裏にすごい熱がたまっているようで、あんまりいい気がしませんねぇ...
Commented by 110a310 at 2011-06-20 21:31
veloceさん
曇ってるんですか?
せっかくのガレージなのに除湿機導入して乾燥させなきゃ。

こちらは、賃貸屋根付きガレージ月極めしてるけど遠いから、つい自宅の屋根無しガレージに停めてしまう。
防水カバーだけじゃ、この季節はマズイなぁ。
Commented by veloce at 2011-06-21 18:29 x
実は先月、賃貸ガレージに引っ越しました(涙)
屋根とシャッターはついてますが個室じゃないのでカバーは必要で。この先厳しいなぁ...
ゴアテックス(ラッパーズ)のやつはなかなか通気性が良いらしいと聞きましたが高価。
とりあえず水とりぞうさんを敷きつめます。
Commented by 110a310 at 2011-06-21 23:13
veloceさん
引っ越ししたんですか!?

高価なラッパーズは購入しましたが・・・・・雨漏り酷くて、倉庫で眠ってます。
お薦めするのは、4層構造ボディカバーCOVERITE社製。
ばっちりフィットするし、防水も◎ 価格も◎
<< ALPINE A310 初撮り >>