clio 197

某埠頭にて
e0190023_22575710.jpg




e0190023_2331034.jpg
e0190023_2332190.jpg
e0190023_2333027.jpg


好きだなぁ。
走る姿もエキゾーストノートも。
by 110a310 | 2011-04-18 23:06 | CLIO R27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/14630599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-18 23:27
ナンバープレートを写さない構図って、案外いいですよね。
撮っている姿が、某ブログにアップされていたから、ちょっと微笑ながら見てました!!(笑)
Commented by becker106 at 2011-04-18 23:35
夕日が撮れなくて残念でしたが、埠頭はいい撮影場所
になりますね。
海ありコンテナありで・・・
Commented by 110a310 at 2011-04-18 23:43
kitagawa-spiderさん
最近、グッと寄ってみる構図にハマってます。
ナンバーの処理しなくていいしw

kitagawa-spiderさんといい何時の間にやら撮られて(汗、
撮影してるときは無防備だからね。
Commented by 110a310 at 2011-04-18 23:45
becker106さん
埠頭はいいですね!
風も穏やかで寒くなければ。
こんど観覧車の見える神戸某埠頭に行ってみますか?
HANJINのコンテナとかね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-19 00:20
3月11日のあの日、このあたりは津波避難区域になっていました。
たしか50センチくらいの津波が来ていたはずですが、
実質的な被害はなかったようです。
埠頭での撮影も一歩間違うと大変な目に遭いそうですね。
Commented by processing-itoh at 2011-04-19 11:07
リアスポイラーいらんなぁ~と思う今日この頃・・・

また、遊んでやって下さいね!
Commented by 110a310 at 2011-04-19 20:36
mikidasu1965さん
そうですね。
あの日、あの広範囲で、あの地震、あの津波。
震災を体験したとしても、想定できたでしょうか。
どこにいても、いつ何が起こるかわかりませんよね。
あの恐ろしさ。
いつか忘れてしまう時が来るのでしょうか。
Commented by 110a310 at 2011-04-19 20:38
processing-itohさん
マジすか?
リアスポイラーのある197。
後ろ姿見ていていいな!と思いますよ。

ぜひ、また遊びましょう!
<< Royu driveway The Legend of A... >>