Night banquet

e0190023_2343629.jpg




e0190023_236191.jpg
e0190023_236397.jpg
e0190023_2363068.jpg
e0190023_2393369.jpg

by 110a310 | 2011-04-10 02:37 | CLIO R27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/14579935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-10 07:31
《》10台ほど並んでいたらなぁ~なんて、ちょっと寂しい絵ですよね。
Commented by processing-itoh at 2011-04-10 20:20
なんというカッコ良過ぎる足回り!!
素直に妬んでいじけてます(笑

mikidasuさん朝練にも時間通り来てました!
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-10 21:26
昨晩は、豊中までの先導ありがとうございました。
また、関西にお邪魔したときは宜しくお願いいたします。

しかし、あの車高とつらいち加減は・・・ワォワォでチュ!
Commented by becker106 at 2011-04-10 22:08
昨日はお疲れ様でした。
こんな風に撮ってたんですね~
Commented by 110a310 at 2011-04-10 22:17
kitagawa-spiderさん
でも mikidasuさんと一緒に登場した時は、オオ~って感じでしたよ。
Commented by 110a310 at 2011-04-10 22:20
processing-itohさん
TE37いいですよ!バッチリです。
某所に1セットあるよ~。ぜひ!

元気ですねえ!
出不精な私は無理~。
朝練にも行く体力が羨ましい。
Commented by 110a310 at 2011-04-10 22:22
becker106さん
最近、撮ってないから・・・。
あれから夜の空港に行って数枚だけ。
来週はデジイチ練習に行こうっと。
Commented by 110a310 at 2011-04-11 00:25
mikidasu1965さん
こちらこそありがとうございました!たくさんのシールも!
いつか、310で朝練行きたいなぁ。

ツラいち、装着できるのかどうかも、一か八か。
でも正解でした。
<< SAKURA The electric re... >>