寒かった冬も・・・

もう降らないかな?
そろそろ冬タイヤ交換しないと。
e0190023_1353098.jpg





この日はガッチガチのアイスバーンに新雪。
危うくコースアウトするところだった。
e0190023_1331845.jpg
e0190023_1365488.jpg
e0190023_1384170.jpg

by 110a310 | 2011-02-25 01:34 | CLIO R27 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/14309791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by processing-itoh at 2011-02-25 03:48
僕は雪道はまったくダメですよ(><)

暖かくなってきましたね!また遊びましょう
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-25 21:30
また来週末くらいに日本海側が雪だって言ってたよ。
また寒波が来るんだって!!
Commented by becker106 at 2011-02-25 23:20
今日はすっかり春めいた暖かさでしたね。
もうスタッドレスが必要なほど降らない気が・・・

3枚目がジオラマみたい
Commented by 110a310 at 2011-02-25 23:34
processing-itohさん
まったくって?雪道って楽しくない?
長年雪山通っていたせいか、ちょっとワクワクします。
近々、行きますから待っててくださいネ。
Commented by 110a310 at 2011-02-25 23:35
kitagawa-spiderさん
ホンマですか!また寒波!?
せっかくだし、もうちょい我慢しようかな。
Commented by 110a310 at 2011-02-25 23:37
becker106さん
これだけ暖かいと冬タイヤがもったいない。

3枚目、この日は寒くて手が震えるし。
どこに合わせたのか、ピンが定まってないから~
<< 120 days after 512BB >>