雨上がりの日曜日に

ひさしぶりの丹波路。
赤ソットのkitagawa-spiderさんと。
spider
この季節は気持ちいいだろうなぁ。

e0190023_039164.jpg




Kuwa Monpe
e0190023_037231.jpg
e0190023_0372982.jpg
e0190023_037432.jpg
e0190023_038066.jpg
e0190023_0381158.jpg
e0190023_0382977.jpg
e0190023_0454181.jpg
e0190023_045558.jpg
e0190023_22561358.jpg
e0190023_0384171.jpg
e0190023_0344100.jpg

by 110a310 | 2010-10-11 00:28 | CLIO R27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/13389476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-11 01:08
いいねぇ~!! 赤色は美人やなぁ~(笑)
ナビが必要な人間が装備していないのは、おかしいですよね。
Commented by 110a310 at 2010-10-11 01:47
kitagawa-spiderさん
おつかれさま。
ソットに装備したらすぐにパクられちゃいますね。
脱着がいちいち面倒かも(笑)

露出補正ちょっと暗くしすぎ?!
Commented by ともぞう at 2010-10-12 22:38 x
赤ソット、これくらいの露出で深みがあってイイ感じだと思います。
Commented by 110a310 at 2010-10-12 22:58
ともぞうさん
イイ感じですか!
セクシーなボディラインを強調してコントラストがでるように。
本当はもう少し明るい色ですよね。

ようやく機材が、KissX3から7Dにレベルアップしました!
Commented by processing-itoh at 2010-10-13 10:39
嫁がクリオを運転してくれれば、2ショットをカッコイイロケーションで取れるのに・・・(涙
Commented by ともぞう at 2010-10-13 23:45 x
7Dですか!

僕はしばらく現状で我慢します。
レンズは以前にも言ってたように何か欲しいです。

カメラボディの選定についてカメラ店のスタッフにも意見を聞いてみました!
2店舗で聞いたところ、どちらも同じ意見でした!

Commented by 110a310 at 2010-10-14 02:46
processing-itohさん
運転してくれないんですか?
この組み合わせが、いつでも出来るなんて羨ましいです。
Commented by 110a310 at 2010-10-14 02:50
ともぞうさん
7Dで正解だったかといえば…う~ん、どうかなぁ。
ちゃんと使いこなさないと何ともいえませんが。

どちらも同じ意見って?どういうことでしょう。
<< 4ème Alpine et ... 41℃ >>