41℃

暑い暑い。もう9月だというのに。
残暑というより真夏。
ますます夏が嫌いになりそう。
e0190023_22254036.jpg




e0190023_22265648.jpg
e0190023_2227113.jpg
e0190023_2227323.jpg
e0190023_22385525.jpg
e0190023_22392137.jpg
e0190023_22275614.jpg

by 110a310 | 2010-09-13 22:30 | CLIO R27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/13223636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-13 22:51
綺麗に撮って頂いて・・・・あざぁ~す!!
早く涼しくなって、まったり撮影したいですよね。(笑)
色々ありがとうございました!!
Commented by 110a310 at 2010-09-13 23:13
kitagawa-spiderさん
いえいえ どういたしまして(笑)
暑さのせいか、こちらも何度かエンジンがかからないトラブル…いづれもすぐに復活しましたが。いやな汗かきますよね。

今度、近くの棚田に撮影行きましょう。
いい場所を見つけました。
Commented by becker106 at 2010-09-14 00:07
41℃ですか!
そのころプレイボールでしたが、屋根の下の席だったので、
まだ過ごしやすかったです。
Commented by processing-itoh at 2010-09-14 04:23
お尻、綺麗に洗って言ってよかった~(笑 
Commented by BIN at 2010-09-14 06:54 x
暑い中、お疲れ様でした。
サンクターボのBINでございます。
早速、壁紙にさせていただきたいと思います。

涼しくなりましたら是非中部ににもお越しください!
ありがとうございました。
Commented by 110a310 at 2010-09-14 07:56
becker106さん
屋根下の席でほんと良かったですね。
デーゲーム。さぞかし大勢の観客の熱気で熱そうです。
Commented by 110a310 at 2010-09-14 07:58
processing-itohさん
遠路お疲れさまでした!いろいろ有難う。

太陽の照りつけるパーキング。
コンクリートの反射もあって白のボディは眩しいです。
Commented by 110a310 at 2010-09-14 08:02
BINさん
いや~こちらは快適仕様ですから。
酷暑のなかエアコン無しで、お二人とも、よく来ていただきました。
お疲れさまでした。

はい!秋になったら遠征したいと思ってます。
310で。
<< 雨上がりの日曜日に SUPER TAIKYU & ... >>