TOHM

梅雨明けした。
とにかく熱い熱い。
真夏の岡山国際サーキット。
e0190023_10214166.jpg
e0190023_102215100.jpg

e0190023_10211143.jpg




e0190023_1034914.jpg
e0190023_10343153.jpg

by 110a310 | 2010-07-19 10:34 | MOTORSPORTS | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/12970171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-19 23:36
ちゃんと《》写真部やってたんや!!
どこでも入れるから、終日撮りまくりたかったなぁ~
Commented by 110a310 at 2010-07-20 00:40
お疲れさまでした。
絵になりそうな風景もいっぱいあったのに。
暑さに参ってしまって歩き回って撮る元気も無かったです。

510ブル、ちっちゃい頃、好きだったんですよねえ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-20 00:48
一際低くて小さい、黄色のエランもいいなぁ~。
Commented by processing-itoh at 2010-07-20 15:20
写真に「動」というか「生」を感じます!(俺は何者?)

師匠の写真!生の物体を見てる気になりますよほんとに!
Commented by ともぞう at 2010-07-20 16:43 x
NEWプーマシューズ履いてて、靴ズレで僕の機動力は大幅ダウンでした(*_*;

今回のTipoとルノーのコラボ開催で悩まされた点がありました・・・(*_*;
結果的にBパドックに停めないとダメでしたね(ToT)/~~~
要は走らなきゃダメってことでした・・・。

走るならV6よりR27かな~(^^ゞ

8月の鈴鹿、行きますか~?
Commented by 110a310 at 2010-07-20 22:34
mikidasu1965さん
このエランは激速ですよ!この年式でも恐るべしスピード。

あさスタバシール九州のスピな方々にも配りました。
ありがとうございました^^b
Commented by 110a310 at 2010-07-20 22:39
processing-itohさん
言い杉。
スナップみたいな感じなのにw
師匠って…
ただクリオの走行距離だけは、どんどん先行していますがw
Commented by 110a310 at 2010-07-20 22:47
ともぞうさん
レーシングシューズは距離を歩くには向いてないですよね。
ところでBパドック周辺のブースって何を売っていたの??

きっとR27でサーキット走ると楽しいと思うはず。
思うようにガツンと止まるしスッと曲がるし。そんなユーザーにむけて開発したようなクルマ。

8月のポッカ GTサマースペシャル、もちろん行くでしょう!
Commented by ともぞう at 2010-07-22 09:50 x
>ところでBパドック周辺のブースって何を売っていたの??

細かくはチェックしてないですが、ルノーブースはWebショップで扱ってる商品だったみたい!?
2010年F1チームのTシャツが欲しかった(割引価格だったし)けどサイズが残っていなくて・・・

ホビダスブースではTOHMの10回記念Tシャツが欲しかったけど、こちらもサイズが・・・

こういうのは開店直後に行かなきゃダメですね(ToT)/~~~
<< TOHM② Itami Airport 5 >>