ワン!

某カフェにて

おとなしいけど、撮られるのは苦手みたい。

e0190023_0593256.jpg




おとなの味、牛蒡のケーキ

e0190023_11269.jpg


e0190023_114840.jpg

by 110a310 | 2010-03-01 01:02 | Photo etc | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/12231132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by processing-itoh at 2010-03-01 09:53
新境地に、どんどん進んで行ってますねぇ!

犬ちゃん、可愛いですね!
Commented by 110a310 at 2010-03-01 17:54
ブラウンな色合いが良い感じなので、ついパチリと。

ここのカフェは落ち着くからドライブで寄り道します。
こちらまで来られた時は御一緒しましょうね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-01 22:02
ドライブコースに行ってたんだ。  どぉ~も、わんこはレンズを覗いてくれませんよね。 噛まれるよりマシですが・・・・
Commented by 110a310 at 2010-03-01 22:20
夕方からおでかけ。

このわんこストーブ好きです(笑)横に大きなストーブがあるのですが
動かないんですよ。

何度トライしても、ちゃんとレンズを見てくれません。
Commented by ともぞう at 2010-03-02 00:53 x
牛蒡のケーキ、以前頂いたような!?
案内して頂いたドライブコースですかね!?
Commented by 110a310 at 2010-03-02 20:54
正解!よく覚えてましたネ。
あの時に行ったドライブコースのカフェです。
<< 亀岡路ツーリング たまには >>