Clio R3

こんな感じで撮ってみたい。
e0190023_22534918.jpg
e0190023_2254381.jpg
e0190023_22542933.jpg

by 110a310 | 2009-12-07 22:54 | CLIO R27 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/11733902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-08 07:09
ホウキと、チリトリを持って、撮りに行きましょう!!
Commented by 110a310 at 2009-12-08 09:00
落ち葉撒き散らして(笑)
また亀岡行きましょうね!
Commented by processing-itoh at 2009-12-08 11:48
この渋いボディカラーにも白ホイールいいねぇ!

なんて思ったりしました(笑

カッコイイ写真ですね!!

Commented by kitagawa-spider at 2009-12-08 22:45
僕の御堂筋の銀杏の落ち葉は、せっせと回りに落ちているのを集めて、車の周りに撒いているんですよ!!(笑)
Commented by 110a310 at 2009-12-09 00:44
>processing-itohさん
マカハグレーですね。
このR3のフォトをPCのデスクトップ画像にしています。
まだホワイトカラーの車を維持したことがありません。
いつかはホワイト。
Commented by 110a310 at 2009-12-09 00:47
>kitagawa-spiderさん
そうだったんですか(笑)
先週末も、このような綺麗なロケーションを探しながら走り回っていたんですが残念ながら見つからず。
<< もうすぐ 妙見さんへ >>