東六甲展望台

第四日曜は六甲山へ行こう!ということで。

集まった車達…撮るの忘れてた。

e0190023_19424942.jpg
e0190023_1943325.jpg




一日走って、ひとまずリフトアップ。

やることが、いっぱいありすぎて…まずはドコから。

e0190023_19464073.jpg

by 110a310 | 2009-10-25 19:46 | Alpine A310 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/11440478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-25 20:33
いい写真撮っているなぁ~
今日ね、亀岡でいい場所見つけたよ!! 紅葉最高でした!!
Commented by 110a310 at 2009-10-25 20:46
kitagawa-spiderさん
オートにしてたつもりが…。ホワイトバランス設定ミスでした。
だからセピアでごまかすw
ホンマですか!ぜひ来月行きましょう。紅葉まだダイジョウブかな?
Commented by becker106 at 2009-10-25 22:23
おおぉ~!すげ~!
第四日曜いつも集まってるんですか?

底の錆が・・・
Commented by 110a310 at 2009-10-25 23:25
becker106さん
そうなんですよ。
これで今年、三度目の出撃で、やっとアルピーヌ。

底は見ないことw
でもコレね、錆じゃないのだ。
Commented by veloce at 2009-10-26 17:45 x
はじめまして!
F県で同じくk.i.出身の310に乗っています。
あの綺麗なシルバーブルーの310はこちらに納車されたのですね〜
Clio Cup? & R27も同居とは素晴しい環境ですね☆
又、関西方面はルノー/アルピーヌ関連の車が盛んなようなので羨ましい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

しっかし、どの写真もとても美しく撮れてますね〜すばらしい!!
Commented by processing-itoh at 2009-10-26 18:17
TPOに合わせて車をチョイス!

素敵です(笑
Commented by 110a310 at 2009-10-26 20:13
veloceさん
はじめまして!そうです(笑)以前から、赤310もすごく気になっていました。
これで、3104cyl 皆、集まれる機会があったら、青、白、水色、赤、黄、銀とバラバラで楽しいのになぁ。
Clio cupは放置中で、走らせてあげないとそろそろ拗ねそうです。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
Commented by 110a310 at 2009-10-26 20:15
processing-itohさん
ハハハ。単なるバカです(笑)
たしかにTPOでチョイスしてますが…。
Commented by veloce_115 at 2009-10-27 11:23
うちの310もずいぶんと長い間放置プレイ中(笑)
走る以前に根本的にやらなきゃならないところがいっぱいで...(泣)
んがぁ〜頭痛い...もっと機関の整備をしっかり頼んでおくべきだった。
初期型は"A"マ−ク入りのオイルパンがチャームポイントで素敵だなぁ。
そのうち是非、集合したいですね〜

Linkに追加しても宜しいでしょうか?
Commented by 110a310 at 2009-10-27 14:36
veloce_115さん
根本的にやらなきゃならないところがいっぱい…
お互い頑張りましょう。復活楽しみにしています。

Linkに追加 こちらこそ!もうしちゃいました。
mixiもネ。
<< WTCC Testing Switch ON! >>