Switch ON!

すべてのライトのスイッチをONすると、こんな感じです。

センターから順に、フォグ、ハイビーム、ロービームです。
六灯もランプがあるけど、全部点灯させても、かなり暗い。
後付けしたCIBIE OSCAR フォグランプを点灯させると明るいけど、対向車は眩しいだろうなあ。
夜の山道を走るときはコレが必要です。

e0190023_1757747.jpg



フラットな状態でなければ、ロック機構が外れず開閉がスムーズに出来ないリアハッチ。
緊急事態でもリアハッチを、すぐに開閉できるように、GRAYSTON製ラバーボンネットフックを装着。綺麗なナローボディに穴を開けちゃいました。

e0190023_17492078.jpg

by 110a310 | 2009-10-23 21:08 | Alpine A310 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/11427176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by becker106 at 2009-10-23 21:50
六灯ライトが特徴的な310ですが暗いのは意外ですね。
後付フォグランプがかっちょいいですが、確かに対向車は眩しそう。
ちょっぴりラリーカーっぽい?
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-23 22:29
わおぉぉぉぉぉ~
アートな車ですね。 次回の晩飯会には、アートな車で!!
Commented by 110a310 at 2009-10-23 23:30
becker106さん
すべて点灯させると電圧が落ちる。ちょっと容量不足ですね。
Commented by 110a310 at 2009-10-23 23:31
kitagawa-spiderさん
今日もいい天気だったので、一日中走り回ってました。
撮影するのも忘れて(笑)
<< 東六甲展望台 310って >>