やっと…

昨日は、雷と大雨。

雨があけた朝は、ちょっと不機嫌。
アクセルペダルを二、三回ほど踏み込んでキーを回してバ、バッ、バッ…。
何度か、同じ動作をしているうちに、やっと、ドッ ドドドッ…とアイドリング。

涼しくて気持ちいいので、市内までひとっ走り。
あさスタバで朝の珈琲。

きたがわさんのソットヴァンと一緒に山を越えて丹波高原へ。
美味しい讃岐うどん「さか栄」まで、ひとっ走り。

午後は、るり渓を越えて、途中「カフェ氣遊」で美味しい珈琲を頂いて帰ってきました。
http://www.cafe-kiyu.com/

EF35mm F1.4L USM

e0190023_17331659.jpg
e0190023_17333726.jpg


先週のツーリングでは、スロットルの戻りに不安があったので
強制的に戻るように、引張りバネを追加してみました。
アクセルは、ちょっと重くなったけど、これで全開に踏み込んでも問題無し。

ムキだしだったファンネルに、PIPERCROSS 製のエアフィルター
デュアルソックスタイプ を装着してみました。
コレ、ホントに大丈夫なのかな。
e0190023_17345416.jpg
e0190023_17382853.jpg

by 110a310 | 2009-10-18 17:35 | Alpine A310 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/11389194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-18 19:43
気持ちいいドライブでしたよね。
こんな画像見ちゃうと、単焦点レンズが欲しくなります。 レンズの問題じゃない?(笑)
Commented by 110a310 at 2009-10-18 20:18
お疲れさまでした!
単焦点のボケ具合ってイイですね。ぜひ、もう一本!
Commented by becker106 at 2009-10-18 20:31
金曜日の大きな会社行事から開放され、休日仕事とは当分おさらばとなりました。昨日・今日は九州から友人が遊びに来ていたので朝スタバお休みしておりましたが、ようやく自由の身に。

近々A310拝ませてくださいな。うわさのさか栄も行ったみたいですぅ
Commented by 110a310 at 2009-10-18 21:10
今朝は310が揃っていたのにザンネン。
たぶん来週末は、あさスタバに行かないかも…。
天気良ければ芦有へ。
<< 310って Alpine et Gordi... >>