Alpine et Gordini à Takao

めずらしく目覚ましが鳴る前に早起き!
めざすは高雄サンデーミーティング。
そしてツーリング。お会いしたい方にも会えたし。
ひさしぶりに楽しい1日でした。

EF 24-105mm 1:4 L IS USM

e0190023_092528.jpg
e0190023_095131.jpg
e0190023_010833.jpg

by 110a310 | 2009-10-12 00:11 | Alpine A310 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://a310vf1600.exblog.jp/tb/11340439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-12 07:41
3枚共に同じ構図を撮っていますが、綺麗に撮れているなぁ~ 
1D持って行けば良かった・・・・
110に乗って、仕事に行って来ま~す。
Commented by 110a310 at 2009-10-12 23:14
kitagawa-spiderさん
いい感じなのは数枚だけ。
会場での撮影は、ほとんどミスってしまいました。
車内からは窓ガラスのキズにピンがきてしまって、上手く撮れなかったです。信号待ちでなんとか。
Commented by 1600-sc at 2009-10-14 08:17
高雄ではきれいな310を見せてもらえましたが...
次は横に乗っけてくださいませ(笑)

Commented by 110a310 at 2009-10-14 11:44
1600-scさん
横とは言わず、ぜひ、ドライブしてください。
110と比べたら、やはり重たいですよ〜。
<< やっと… 並木道 >>